忍者ブログ

毛の事について書き続けるブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > エピレでアンダーヘア脱毛のきっかけ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピレでアンダーヘア脱毛のきっかけ

エピレでアンダーヘアのレーザー脱毛をしたことがあります。去年の夏に、アンダーヘアのレーザー脱毛をはじめました。

アンダーヘアのレーザー脱毛をしようとしたきっかけは、去年の夏に、海にいったことだっったと思います。友達と海にいくのに、水着をいろいろ選んで、すごく楽しみにしていたのですが、その前になって、自分の水着姿がどうなのか、すごく心配になったのです。というのも、それ以前は、アンダーヘアのレーザー脱毛をしていなかったからです。それで、自分でアンダーヘアの自己処理をしたのですが、それがすごくうまくいかなかったのです。

かみそりでそってみたら、すごく青さが残ってしまって、それではやばいと思って、結局毛抜きで抜きました。でも痛くて、しかも今度は赤みが残ってしまったので、最悪でした。水着をきていても、アンダーヘアの処理をしたあたりが、どうしても気になってしまいました。

それで、そんな思いをもうしたくないなと思って、アンダーヘアのレーザー脱毛をしようと決意したのです。海から帰ってきてから、アンダーヘアのレーザー脱毛をやっているエステサロンなどを調べて、エピレにいくことにしました。エピレでアンダーヘアのレーザー脱毛をやる前には、アンダーヘアのレーザー脱毛について、けっこう恥ずかしいイメージをもっていました。アンダーヘアのレーザー脱毛をしたいです、というふうにサロンに申し込むこと自体も恥ずかしかったですし、どういうふうに実際にアンダーヘアのレーザー脱毛をやるのかというところも、かなり不安でした。

でも、エピレのスタッフのひとは、とても親切で、しかもプロと言う感じがして、とても安心してアンダーヘアのレーザー脱毛をお願いすることができました。申し込みというか、それ以前に相談にいったようなときから、きちんと対応してくれて、金額だったり施術の内容も、しっかりと説明してくれました。しかも、それ以上の勧誘とかもなくて、ほっとしました。

アンダーヘア 脱毛
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP